僕の毎日メイク(下地編)

いい加減毎日メイクの記事書きなさい!! ということで需要がすごいので供給していきたいと思います。 常に金欠貧乏学生&メイクを始めたのは一年前なので、紹介するすべてがプチプラとなっております、デパコス買えるようになりたいね。 初回は下地編です。…

2021/1/19の思考

昨日の発言撤回。 1人暮らししてぇ~!!!!! コロナたんのせいでいろいろ制限されて病んでます 「4月になったらいいよ」 「じゃあ4月以降撤回しないでね」 「それは状況次第だねわからないよ」 なんでやああああああ はい。 まぁ親の気持ちが分からんでも…

2021/1/18の思考

ども。 いやー実家暮らしは最高ですね、コロナさえなければ。 1人暮らししたら絶対に孤独ウォォォォって感じで死んじゃうと思うんだ 文章が緩みすぎ?戻します。 今日の思考は、春休みなんか短期バイトか資格かなんかの合宿行きたいなです。 バイト暇だった…

2021/1/16の思考

どうも。今日の思考というか、バイト中暇すぎるとき何してますかって話なのですが。 ご存知の方もいるかもしれませんが、私は主にスーパーでレジのバイトをしてます。 ずっと立ちっぱ、死ぬほど暇だからどうにかならないかな。 この前Twitterで客がいないと…

2021/1/15の思考

こんばんは、今日の風呂は何考えていたのか記憶が無いのですが(なんで?) 一人称について書こうかな。 中学生までは一人称、なんと「(自分の名前)」でした。中学生って、自分の名前を一人称にしてると結構いじられる年頃じゃないですか~。あれ?そうで…

2021/1/14の思考

ブログ名変えた記事の続きの話ですね。 「自分で作ってみたい、利用したいWebサイトはどのようなものか」という議題について書いていきます。 これ考えてた時にまたブログ書こうかなって思ったんですよ。 私は、他人の思考・意見ってすごく面白いなと思って…

思考のアウトプット

どうも、久しぶりです。 ブログ、何書けばいいかわからなくて書いてなかった(ちょっと面倒だった)ので更新してませんでした。 私は、毎晩風呂にスマホを持ち込まないタイプの人間なので、暇です。 その暇な時間に色んな物事について自分なりの意見を考えた…

Google拡張機能を使用して曲を早く覚える方法

どうも、今回はGoogle拡張機能の「Tube Mania」を使用してYoutubeで曲を覚える、をやっていきます。これをすれば皆さんも1曲30~60分で覚えれるでしょう。 まず、Google拡張機能「Tube Mania」をChormeに追加をしてください Youtubeを開いてください 右上の…

はじめに

どうも、とあるカラオケ好きの大学生が日常生活で思うことをただ書くだけの無駄ブログです。初めてブログを書くよ 今書こうと思ってる内容載せときます カラオケ高得点の秘訣 1曲歌を早く覚える方法(YoutubeとGoogle拡張機能を使用) 私の毎日メイク紹介 ツ…