2021/1/14の思考

ブログ名変えた記事の続きの話ですね。

「自分で作ってみたい、利用したいWebサイトはどのようなものか」という議題について書いていきます。

これ考えてた時にまたブログ書こうかなって思ったんですよ。

私は、他人の思考・意見ってすごく面白いなと思ってて。

ちょっと生まれた疑問についての文章と、少し自分の意見を書いたら、その疑問に対して返答が来るサービス。もうあるかも。Yahoo!知恵袋とかそうかも。

それを作りたいわけですね。

UIはタイル型にこだわりたいかな。

こういうサービス、あったらTwitterとかで教えてくれると嬉しいです。お金かからないやつ。それこそTwitterだろ!って意見は待ってません卍

Twitterにいる私のフォロワーさんたち、何人かブロガーがいるので、思考のアウトプットをしてほしいですね、見るので。

ここらへんで風呂が終わったので思考終了。

では。